つっこめ

ぐっすん(挨拶)




夕方、克緒さんから電話があった。



克「今から俺の演劇見に来ない?」


急ですな。

で、どこでやってるん?



克「三鷹〜。入場は5:30までね♪」



もう1時間切ってるジャン!


急であったのと、時間的に無理があると思ったので断りました。



克「それじゃまた」





電話を切った。



ふぅ〜。












・・・・・・・・・・・ん



んん




なぜか急に演劇に行きたくなってきた。




うし、行く!



ビバAB型!!








で、5:25に三鷹到着


しかし


結局行けませんでした。







やっぱ



会場の名前と場所を知らなかったのが敗因でしょうかね!



そいうかそれが1番重要な気がするよ!

(克緒さんは地下に居た為携帯が繋がらなかった)





せっかくなので少しお散歩をして、お土産にたい焼きを買いました。
皮がパリパリしてメチャ美味しかったです。




次はジブリ美術館に行きたいな!







あとちょいと追伸

ありがとうございました、ねこねこソフト
いつまでも大好きです!