きた

なんでメイドが戦うんだろう(挨拶)




この2日間は色々とありましたが、とりあえず17日の分を書こうと思います。







先週買い逃した同人誌を買いに行きました。




ついに手に入る!




池袋へ!




店へ!



その棚へ!!









なんか3冊に増えてた






すんごい探したのに、ここじゃあんまり珍しくないのね;


買えたのは嬉しいのですが少〜しばかり複雑な心境になりました。













今日はまだ続きます









ドゥフフフフf・・・・・・念願の同人誌も手に入ったし、他にもナイスな本を手に入れたぜ




ご機嫌。




駅に行く。



切符を買う。




切符をk・・・・・・






東京駅まで190円



手持ち 161円






お金が足りないっぃぃ!!




100円と50円玉を間違えたぁ!


というかそんなギリギリで本を買うな!








まあ、とりあえず御徒町まで(160円)買えるから大丈夫かな




チャリ〜ン




10円が出てきた



こいつギザ10円じゃないかぁ!!!?超ラッキーぃぃぃぃ!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






sunsonは開き直った!




歩くしかない!!








西日暮里まで切符を買う(残金11円)





電車から降りて、電車が行く方向を確認。

東京はあっちの方角か。


歩いていればいつかは着くさ!




PM7:11 西日暮里駅出発 雨降っているなぁ。




7:25 日暮里駅 やっぱり東京の駅は近いな。




7:40 鶯谷駅 東京の駅の前には地図があって助かる。




7:55 上野駅 この辺は何度か歩いているので、とりあえず一息。



8:02 御徒町駅 ここはよく来るので道は知っている。
          しかし焼肉の匂いが・・・。お腹すいた



8:15 秋葉原駅 ここはタウンガイド出来る。
          すでに靴が濡れてガッポガッポいってる。



8:30 神田駅 野生のネズミを始めて見た。いるんだなぁ。




8:50 東京駅 着いた





そしてバスの回数券で地元へ帰りました。






思ったこと。



やるかやらないかではなく、やるしかないとなったら吹っ切れる



周りはお金だらけだなぁ。




余裕は持て










でも幸せです







まさかこんなんで東京散策することになるとは思ってもみませんでした。






そしてトドメとなったナイス本。







因果なものです。

(ちなみに真ん中のが例の本です)





最後に言えることは

計画は大切にね!