めざせスーパー

sunson2006-09-29

っげぇっぇ(挨拶)




近くの駅ビルがオープンした。



おお、こんな機会はめったに無いぞ!



せっかくのオープン記念日だ!!






閉店直前に行って割引品を狙うぞぉぉ!!





プロジェクト「HAIENA」




貧乏ですから!





その旨を大阪君に連絡


快く合意。流石は貧乏学生仲間だ。






夜11時にマイハウスに彼が来た。なんかS君(貧乏学生そにょ3)も連れて来た。




よっしゃあ、行くぞ!目指すは半額品じゃあぁ!!







うひょお、やっぱ綺麗だな!



店長が店先で買い物かごを渡してくれた。さすが開店当日。



おお、シャンデリアっぽいのが下がっている!


箱にメロンだと!


マツタケ


おお、オオトロだ!


マンガにでてきそうなチーズが!


ワイン!


弁当3800円ん!?















ちょと待て




さきほどから高級品ばかり目に入ってくるんだがこれ如何に?






そして肝心の割引品が一向に見当たらない。



なぜだ?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




すみません店長、買い物かごはお返し致します!







どうやら我々が行っては行けない(本当に行けない)ところだったようで;

3800円あったら食いに行って相当なメニューが食えるって!




そのあとはビルの前のベンチで語りあい、散歩をして帰りました。


オープン記念だからって調子に乗るんじゃないよ!!


(お願い割り引いて買えない)








追伸


レポート提出まであと4時間です。

大阪君まったく手を付けていなかったのに付き合ってくれました。さすがは仲間!眠い!馬鹿!