またもや

とらで友人に会った。前はゲーOーズで会ったな(挨拶)





〜祭り3日目〜





夏といえば













海ぃ〜!









海と言えば











船ぇ〜〜!!









そしてそして!














同人誌ぃぃぃぃぃ!!







やっぱこいつだね!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





MEからすれば海だって池袋だって浅草だって同人なんだ



いつだって今が旬なんだよぉぉぉぉ!








という訳で海の近くまで出向いて栄養素を蓄えてきました。


嬉しかったり悔しかったり臭かったり青春の1ページを見事に飾ってきました。

青春っていう爽やかな響きからは程遠い感じがマイクオリティです。





出かけるのっていいね!







で、本日帰宅




母上様「東京に何しに行ってたの?」




まあ、聞かれますね。前科もありますし。



でも前回とは大きな違いが。







母上様「また特殊なマンガ本買いに行ってたね」










バレてるし




黙っていたのに目的を見事に言い当てられてます。


流石は20年来の付き合い・・・・・





母上様「この辺では手に入らないからワザワザ買いに行ってるんでるんでしょ?」




きゃあ〜〜!?




母上様「アキバ?」




OOOOOPS!!






なんていう事でしょう。


目的がばれてた上、同人誌という存在にも気付いてます。


そしてその同人誌がどんなものであるかも!




というか前回の自分読みは大外れですか!?






流石だぜママン。遙かに上手だぜ・・・・・;







というか部屋に散らばっている妙に薄い、見たことも無い本(同人誌)が

東京に行くたび増殖していたら気付いてもくるか;







これからは気を付け・・・・・・・・・・・ようもないね!


開き直ろう(今更か)