ショック プレイヤ−に2点

なんか見つけた

;(挨拶)





マイシスターが東京の専門学校のオープンキャンパスに行くと言うので、無理やり同行させられました。




行ったのは音楽関係の専門学校。


sunsonは音楽関係とは無縁な生活(一部の例外を除く)をしているので、どんなものかチョット興味をもって行きました。






で、到着。




ばんど?


ヴぁいおりんせいさく?


びじゅある?






よく分からない横文字が沢山。


即撃沈。ここは私がいていい場所ジャナイ。





あとで合流しようということで妹を残しお買い物へ。

というかコッチが目的で妹を送るのはついでさ





ひゃっはぁ!同人誌じゃあ!



うほっ、探していた自転車の雑誌があったぁ!!





やはり都会は素晴らしい。

欲しいものが売っているぜ!



そうしてノリノリで店を回っていたら










・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ぞくぅ







え?








そこはあるお店。


見つけた。


同人誌。



探して探して探していた同人誌が!!


何店も店を梯子し

ヤフオクにも現れなかった同人誌が今、め・の・ま・え・にぃぃっぃliiiieeeeee!!




信じられなかった。あっさりと現れるものなんだね同人誌ちゃん。驚いたよ。





値段を見た。



3000円!











あっさりと夢が破れた。驚いたよ。


お金が足りないよ。そんな大金もっていないよ。









3000円に負けたぁぁああl!!
くそうここの店員この本の素晴らしさに気付いていやがるな!なんて優秀なんだガッデム!!




この素敵様がぁぁl!!来週また来てゲットしてやるからなぁ!!


それまで売れずに是非とも残っていやがって下さいませぇ!!!とってもお願い致します!










うう、ショックだ;

もう妹のことはどうでも良くなった(ぇ




そうだ・・・・・・・・・・・旅に出よう。