冬コミ73

肩に食い込む(挨拶)


行って来ました冬コミ


満足した。これで1年を締めくくれる。




ローラー作戦で舐めるように全東方スペースを徘徊。


FLIPFLOPsさんにスケブを描いて頂け、ウチの本も受け取って貰えた。実はウチの本の元はこのサークル様の本を参考に発案したのよ。つまりは原点。喜


マイミクに登録させて頂いてるまるちらのらいなさんに挨拶が出来た。ずっと前からしたいしたいと思ってたのが遂に出来た。名刺代わりにとウチの本渡したら本を下さった。喜喜


他に部の副部長と会った。サークルの売り子してた。ビックリ。しかも上に書いたまるちらさんのお隣だった。奇跡



やりたいことをすべてしたコミケになった。ありがとうございました。

買えて嬉しくて買えなくて悲しくて、面白い本を見つけ喜び偶然な出来事に驚き人との触れ合いがあり喜び(肉体的ではなくね)


コミケはやっぱり楽しい。同人最高(何度もこの言葉使ったなぁ)

最高の1年の締めくくりとなった。
さあ、片付けもほったらかして今日中に田舎へ帰るぞ!明日が正月だなんて信じられないZE



sunsonは来年もこんな調子で行きます。ヨロシクお願い致します。何かを

皆様よいお年を!