抜群の効能・奇跡体験

意識の下(挨拶)



昨日熱を出してしまった。


それほど高くはないが、なにせ数日後に控えているのは冬コミ。全力を持ってして行かないと食われる





死んでも直してやるぞと今日は家で大人しくしていることにした。




やっぱ必要なものは栄養と休息だな。











栄養



ああ・・・落ち着く。それになんだろうこ心が満たされる感じは。


休息?KIAIとAIでカバー



朝まで行く気はなかったんだけど、本能がそれを許さなかった。

でも着いたのは1時半を回っていたので気になるサークルさんは全滅だった。

何のために来たんだ?




仕方がないので次回の参加申込書だけ買っていくことにした。


え〜と売り場は・・・あそこか。


「すみませ〜ん、これ1部下さい」


「あ、はい」



チラッ




「「ああっ!?」」



その売り子のスタッフは知り合いのアメリカンだった。
そいやスタッフ参加しているって言ってたな。

それにしても凄い偶然だな。たまたま寄った所にいるなんて。コミケの神の悪戯だぜ。





そしてブラブラとふらつく。向かった先は企業スペース。

その道すがら



「お〜い」


ん?



「「ああっー!!?」」




大学の部活の部長がそこにいた。いや〜、会っちゃいましたね!!


アレだけの人ごみの中で知り合いに会うなんてこれまた凄い僥倖。思わず抱き合っちゃいました。




いや〜、今日はなんかオカシイな。どうも人との縁が強化されていると言うか。引き寄せ合っているんじゃないか。



そして企業ブースを歩いていると




「「あっ、いたー!!」」



克緒さんだ。これまたばったり会った。

いや誰か仕組んでいるんだろ!?出て来いコミケ神!(米沢代表?)





いやね、こう書くと安っぽく感じるかもしれないけど、出来るものならやってみやがれ

参加人数1日15万人。(木更津とか武蔵野市の人口は13万くらい)
万が一ってのはこういうことを言うんだぜ!



本は買えなかったけど貴重な経験が出来た。
コミケにはやはり何かがあるな。

コミケ万歳!同人最高!!





熱?うん下がった