年も暮れ

最近SM愛好会というのを立ち上げたとか(挨拶)





今日で年内最後の授業を終えました。

早いもんだね〜




分かれるときに


「良いお年を〜」


「お世話になりました」


とか言い合いましたぜ。






あと偶然大学院に行った先輩が遊びに来てましてね。学校のホールで駄弁りましたよ。


で、先輩の「エロアニメの芸術性と今後の展望について」を興味深く拝聴してましたら、何か動くものが目の前を行くではないですか。






てててててててててててててて





(ちゅ〜♪)




あらミッ○ー!?



彼を見るのは久しぶり。

そういえば来年はネズミ年ですね。こんなタイミングで見るなんて、幸先がいい感じがします。


来年も良い大学生活が送れますように。






でもね



ここって改装したばっかの校舎なんだよね!



先週辺りからやっと使えるようになったっていうのに、いきなりチューチューですか!?



こんなタイミングで見るなんて、いきなりつまづいた感が否めませんな。

来年から良いキャンパスライフを送れますように。





そういえば冒頭にある愛好会。決してみょんな集まりではないので勘違いなさらないように!
民俗学を学ぶ集団だとか。それにしてもネーミングがステキ過ぎる。