バイト代が入って

それ以上はいけない(挨拶)




やった〜!バイト代が入ったよ!



これで茶色くグニュグニュになったハクサイ(その部分は取り除た)や、賞味期限ブッチ切れで異臭と雑味をかもした漬物(口に入れたら吐き気が)ともオサラバだぁぁあ


すんごいワクワクしてきたZE!









・・・・・・あれ






何で自分は池袋にいるんだろう?



そして手にしている冊子類は一体?







おかしいな、腹が減っていたはずなのにこの満たされた気持ちは。

良い本良いCDが買えたよぅ、嬉しいな






ワンパターンとか言わないでくださいな。

今回は商業誌が殆どでしたぜ!鉄道関係だけど!

これは珍しい!






さて半額のお惣菜でも漁りに行くか。

今日もご本に囲まれて、しあわせ

(病気の一種です、ええきっと)