部の役職

青春きっぷ使えるか(挨拶)



そろそろ部活の方で世代交代が始まっております。

新しい部長も決まり、ひとまず前部長にお疲れ様です。




で、他にも役職を決めることとなりワカクシめは「合宿係」と相成った次第。名前の通り合宿の場所や日程を考えるお仕事なり。

そこそこの知識と、下見にいける行動力をもっていそうだから、といった理由だそうな。





「とりあえず予算の3万は絶対守ってよ」



なにを言いますか!?自分が予算オーバーなんてありえませんって!!



「あ〜、確かに(笑)」









ただし人間の体力のことは考えませんけどね






「いや〜、やめて〜!」


「女の子にはトイレは重要なのよ!」







問題になるのは交通費と宿泊費か。そこをどうやって削るかなっ



私に旅行を担当させたって英断を思い知らせてやるZE。
来年の合宿を期待して待て