諏訪子ゼミ(仮称)

ねむねむねむ(挨拶)


ゼミが正式に決定したよ!

希望通りのゼミだったさ。これで洩矢神の卒論へまた前進・・・大変そうだけど風雨に負けず。



で、ちょい気になったのが他のゼミ生。なぜかウチのゼミは最も少なく7人しかいなかった。すんごい少人数だね。


内訳は男4に女3。バランスは良い。


でも問題はその中身。




なんとウチの学科の三強と言われるオタが揃ってしまったのだ



なんてこったい


まあ、そのうちの一人は自分なんだけどね




ちなみに他の二人は


A氏 大学で始めて知り合ったオタ。最初の話題は東方だった。

B氏 (自分にとって)我がサークルの東方本初購入者。会場で偶然遭遇した。


ちなみにどっちも第一希望のゼミから落っこちてきた。

しかもこのゼミが発表されたのは自分の誕生日。


洩矢神の神意を感じるZE。諏訪子タンやるしかないな!





まてよ・・・、てことは希望者は5人しかいなかったって事か。あの教授に何かあるのか


ざわ・・・


色々と不安やわずかな希望が見え隠れしてますが、頑張っていきまっしょい。


願わくば、6人にならない事を祈るのみ。

おいA、ちゃんと単位取れよ!