22才になりました

歴史は繰り返す(挨拶)


本日、ワタクシめsunsonは22才と相成りました。
ゾロ目っすよゾロ目!意味があるかは分からないど!





ちなみに誕生日を初めに祝ってくれたのはmixiでしたよ。


へぇ〜、そんな機能があるのね。





まあ、一人暮らしの誕生日って言っても特に何がある訳でもない。

特に今年はマイ史上最も貧しい誕生日、何も買えねぇ出来ねぇ


タマゴかけご飯の侘びしい晩餐でしたよ。悲しい〜










って去年の日記見たらカップ麺すすってたよ!


しかも課題に追われてたって書いてあるし。何にも変わってないね!




みょんな気分でバイトへ。
誕生日でも関係なしにバイトね〜








「ハッピーバースデー!sunson!」


ありがとうございます。たった今ハッピーになりました。




そしてバイト後にケーキをくれたよ!しかもチーズケーキ!


ケーキの中では1番好きっすチーズケーキ。

控え室でみんなで食べました。


ありがとうございました!





そして帰宅。マイシスターからメール。
なにかくれるらしい。




マイシスター「はい。何だと思う?」



そ、その箱は・・・






わ〜い、わ〜い、チーズケーキだ!



そういえばコイツとも長い付き合い。こっちの好みは知っているんだった。

ありがたく頂くZE!明日にでも!





そういえば去年はバイトもしてなかったし、妹も東京に来てなかったんだ。

これも変化かな。




さて、来年の今頃は何しているのだろうか。

とりあえずやりたいことやって楽しんでれば良いな。





私信 来年の今日の自分へ

そんな侘びしいもん食っているんじゃねえよ!もっと後先考えて金を使えや!!


ああ、きっとそんな状況でも笑ってるんだろうけどね!