それはとつぜん

あっちぃ(挨拶)





レポート地獄が終わりました


その期間中まった〜く部屋のことをする余裕が無かったので

そしてむっちゃ暑いので



毛布を片付ける事にしました




遅っ!最高気温35度で毛布!?




朝起きたら見事なカンカン照りの洗濯日和

時間が迫っていたので洗濯機に毛布をぶち込んで学校へ行きました





お昼、大阪氏と学食で話してたら突然の雷雨


もう滝のような雨

雷に至っては光と音が同時に来るような近さ



ピッシャァァァァァン


パァーーーーーン!!!



聞いたことも無いような雷の甲高い音と破裂音。大迫力

近くに落ちたな。きっと


同じように学食に取り残された人々の反応が面白い。
驚いたり悲鳴上げたり。

自転車で登校していたので傘もない。半ばヤケになって売店のおっちゃんと話してました。



あれほど降っていた大雨も1時間ほどで止みました。最近の天気はおかしいな。






せっかくレポートも終わったので大阪とサイクリングにいく事に



走っていたらバスに乗っているクラスメイトを発見

この辺に住んでいるのか。世間は狭い


話によると、我らが離れた後すぐにバスが事故ったらしい

不思議な日だ




せっかくなので大阪を自転車屋に連れて行ってみた

すると自転車に興味をもってくれたようで

「今年、北海道を目指す!」と意気込んでました。

頼もしい。その猪突猛進ぶりがステキ

ぜひ自転車を買って行って欲しい






そして夕方帰宅

毛布を洗濯機に入れっぱなしだったのに気付く

夜7時から洗濯を干す

きっと意味は無いな


そして眠気に襲われ朝にいたる





さあ、掃除と洗濯しなくちゃ!