ついに

やりやがった(挨拶)




北朝鮮、ついにテポドン打ってきましたね。

しかもアメリカの独立記念日


これに対しアメリカ国民がどんな反応をするか気になるトコロ。


ああ、ニュースで速報を直に見たかった。何で寝ていたんだ自分(あの時間じゃ仕方ない)




またほぼ同時に韓国は竹島付近を調査。

それに日本も対抗

しかも偶然、別の件で朝鮮半島に日本人記者大勢が居るらしい。




これから北朝鮮に対し世界がどんな対応をするのか

日本と朝鮮半島の関係がどうなるのか



今後の動きには注目ですな



まさに歴史が動いた瞬間。未来の教科書にこの事件が載るのでしょうかね。



もしMEに子供が出来て聞かれたら「ああ、寝てた」って答えるのでしょう。


あ、それと「レポートに追われてた。」





レポート終わらないぃぃぃぃいぃぃぃ!!





平和がいいですね。