星に願いをさらさら〜

七夕でネタを残しました。詳細はGoshikiのブログにて。我等という人種を集めるとこうなるのだ。ねえ!笑って(挨拶)




そこでちょいと疑問に思った。


毎年毎年織姫と彦星のデートを祝っているんだよなぁと。


普段、カポー達に対し憧れと畏れと憎悪を募らせているというのにね。

ちょいとおかしな話でありませんかと。





まあその辺は


・無礼講


・祭スキ〜


・バカスキ〜


・おバカ


この辺の単語を並べておけば解決。単純っていいね!





民俗学を学ぶ者からして伝統行事は大事にしなければなりません。


また季節の行事があれば何かネタをしたいな。



(おそらく柳田先生の霊は草葉の影で泣いているか、失笑なされていることでしょう。すみません。)




うう、へんな時間に寝ると生活習慣が崩れる〜。寝られない〜。レポートできない〜。




現実逃避している場合じゃない;