反省はする、しかし後悔はしない

トキって美味しいの?(挨拶)




テスト期間って結構楽なんですよ




授業は無いし、レポート地獄の変わりにテストはとっても少ない。




早く帰れてしかも平日だからいろんなところが空いている。




素敵だよテスト期間!さあ、明日は何をしよう!!













と思っていると足元掬われます。



もう宙に浮かされて空中2回転はしましたかね。



むざむざ単位を捨てることも無かったぁぁ!!






さらに明日は最大の怨敵、英語ではないですか



まだまだ時間がある、それが悲劇への序章ですぜ!







今から復習じゃあ!まだ時間はある!!




まだ気は緩められませぬな(しちゃいけない)