迷津慈航

この世は地獄だ(挨拶)




昨日は法学のレポートに追われてました。



取得時効さんが動機の錯誤を起こして違憲審査の判断が基準になったので



(‘‘)?



まったく分からないので靖国神社参拝問題で誤魔化しておきました。




・・・・・・・ある意味もっとややこしくなった気がします。





そんなこんなでマイのDEATHケジュール公開。



7月3日 民俗学レポート


4日 法学課題提出


5日 日本史テスト 民俗学宿題


6日 書道の宿題


7日 教育論の課題提出


10日 民俗学レポート×3種
    コンピュータB課題提出


12日 日本史課題提出
    民俗学課題提出
    またまた書道の宿題


14日 コンピュータA課題提出
    「明治について」課題提出   


さらに生物の課外演習の課題が追加・・・・・・・・・・







殺意?




ざわざわ・・・・・





明日が見えない。





というか見たくない。


いやぁ〜それを見せないでぇぇぇ!


2日に1つは課題提出って何!?鬼か物の怪にたぶらかされたか?!






この2週間は彼岸ルトゥール。きっと現世は未来永劫、幽明の苦輪

閻魔様、今会いに行き(け)ます。








そしてその次の週からやっとテスト期間に入ります。




つまり試験本番が始まる訳ですな(笑)

















泣笑





イ〜ヤッホォ!なんと狂おしい!!







更新が止まったら星になったと思ってください。


負けない!たぶん!!