あやかし

!?(挨拶)




それは全てが静まり返る丑三つ時


夜はヤツラの時間


私は人間


我々の時間は終わった


休もう


丑三つ時


文明に汚れたあかりを消す


暗闇


静寂






・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おかしい


ナニカガオカシイ


聞こえる


聞こえる


外から聞こえる


ついぞ聞いたことが無い音





それは女の声


異形の音


妖かしの音


何だ


何なのだこれは




闇へ耳を澄ます











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










「・・・・・・・・あんっ、ああんっ・・・・・・」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










「あっ・・・・・・・・ああっ・・・・んんんっ・・・・・・・!!」













本当に何なんですかねぇ!!!?






窓の外、隣の部屋のほうから聞こえてきます



妖しい声


妖し過ぎる




ほほぅ、これがうわさの・・・・・・・・・・・・・






〜そのときのマイ心理〜































おい、貴様ら


もう少し御遠慮しやがれ願いますか!!!!




お楽しみなんですか、お楽しみなんですね!

あまりのエキサイトぶりに周りへの配慮は無いのですね!?


このファッキンが!!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



少ししたら其の妖音は闇夜へと消えてゆきました。

何があったのでしょうか。




私には想像できない異世界だと言っておきましょうか。


夜は大人しく寝ましょうね。ヨルコワイ・・・・・・・