おむかえ

きた(挨拶)





今日は初めての体験をしちゃいました。



自分でも驚きです。いきなりその瞬間が来るんですもん。



それは放課後の図書館で起こりました。



その事が終わったときには呆然としちゃいましたね。噂には聞いたことあるけどまさか自分も経験することになるなんて。



思い出すだけで緊張しちゃうけど書いちゃいますね




今日、初めて経験したこと





それはね・・・・・・










幻聴






いや、確かに聞こえたんですって!



小さな女の子の声何かを尋ねられたんだって!





図書館で本を読んでいたら突然意識が朦朧としてきてご降臨


気がついたときには閉館時間になってました。




ちなみに何を聞かれたかは覚えてません。


ちょっともったいない気もしますが


今はそれで良かったと思ってます。





原因は分かってます。この連日のレポート地獄のせいです。


この1週間で6つも7つ(プラス宿題)も出されまして、まさに狂気(凶器)です。




今日の1日を振り返ってみると


朝6時に起きてから


ご飯、場所の移動、晩御飯の買い物、トイレ、風呂


それ以外は全てレポート(または授業)をしているという状況です。


時間に直せば15時間は机に向かっている事になりますね。(現在も更新中)




もともとあまり勉強が好きではないワタクシ



かつて1日にこんなにも机に向かったことはありません。



そりゃ幻聴の1つや2つ聞こえますって(泣)






ただ不思議なことに頭がこの状況に慣れつつあるのですよ。大学生ってこんなもんじゃない?って。



レポートが無いと寂しいって思う自分がいます



レポートが無いと張り合いが無い



どれくらいかっていうと



レポートを家の縁側から蹴落として


出家したくなるくらいに愛おしいです




騙されてるよ!気付けマイブレイン






そういえば今日のレポートは民俗学のヤツで「マヨヒガ」と「神隠し」についてやっていました。


(ごく1部の)巷では、神隠しの原因はマヨヒガにすむ妖怪少女ではないか、と騒がれております。




少女・・・・・・声・・・・・・・・・・・




今年の七夕のマイ願い事



神隠されたい」




もうすぐ願いが叶うかもしれません。
もし自分が消えたらあっちの世界でウハウハしてるって思ってくださいね!!












                             ・・・・・・・・・・・・さぁて、レポートやるかぁ

                           あと少しなんだぁぁぁぁっぁあっぁぁ