しかも外国語が4回もあるし

ついに(挨拶)





ついに





ついに








レポートが全て終わった


ぁぁぁぁぁぁぁぁっ


ぁ!!!!!






うう、この1週間本当に長かった。


終わらせても終わらせてもレポートレポート



睡眠時間を削り


授業も削り


時折東方サッカーにハマッてドツボに入って


幻聴も聞いて







そんな苦労が報われました!


ちゃんとレポートは全部提出しましたよ!!




ああ、これで晴れて自由の身

小説を読もうかな、ゲームをしようかな


ああ、何をやろう!(ワクワク)















そういや来週からテスト期間だね









短い夢でした。


さようなら幻想郷

そして再びこんにちは、地獄さん





あと2週間の辛抱かぁっぁぁ;