身からですサビ

豚細切れ肉が100g54円でした(幸せ)





最近日記の更新が飛びますが、大体余裕が無いときです。

レポートに追われていると思ってください。

ひぃ〜;





今日は自分の所属している部活動をちょこっと紹介したいと思います。


今日の出来事








ジェンガの新しい遊び方を創造


この後扇風機による耐風実験を致しました。
この形状だと1mの距離から弱です。中の強さには耐えられませんでした。










テロを想定した避難訓練


というのは冗談ですが部員の方(女性)への誕生日プレゼントだそうです。感想が気になるところです。

ちなみにガスマスクって結構息苦しいです。実際にしてみないと分からない事ですね。






他にも河童の被り物をして授業中の教室の前を徘徊したりしました

荒涼とした授業にサプライズを。

(授業中の教室から「何あれ?」という声が聞こえました。最高のほめ言葉です)




そしてトランプで部員同士の親交を深め帰宅しました。







民俗学を学ぶ事を目的とした集団です。

とても居心地が良い所ですよ。

思わず居過ぎちゃいました。





うぎゃぁ、レポートが終わらないぃぃぃぃl!!!