もう昨日の話































うどんげ君「米沢代表が亡くなられたらしいよ・・・・・・・」



































ええ絵えええええええ


ええEEEEEE!?!!?!?












米沢代表

かの有名なコミックマーケット創始者の一人

そして代表を務めた御方



10月1日、肺がんにて死去。享年53

早い、余りに早すぎるよぅ・・・・・・。





コミケ

色々な思い出があります


熱くてフラフラになった夏

雨と雪と寒さで手先の感覚を失った冬

24時間フル出場して倒れそうになったコミケSP

欲しいものが買えず悔しかった

いい本が見つかってうれしかった

欲しい本が買えてうれしかった




熱くて暑くて寒くて臭くて辛くて疲れてうれしくて楽しくて



私は、コミケが大好きです。これからも色々な思い出を作ることになるでしょう。



そんな場所を提供してくれた米沢代表


お会いしたことはありませんが感謝しております



ありがとうございました












あまりにショックだったのでちょっと喪に服す感じのことをしてみた


肉類は食べない


あまり人と接触しない


そして、感謝の意を込め同人誌を読む読む読む!










余り普段の生活と変わらないね!!





米沢代表

今度の冬コミもめっちゃ楽しんできます!!


それがあなた様への最大の弔いとなると私は思っています。


どうぞ安らかに。