100円借りました

昨日までのあらすじ



友人しーまんと七輪で「サンマ」や「くさや」とか焼いて食べました。















メルヘンな香りのするホテルの前でな(挨拶)






しかしくさやって本当に臭いね(笑顔)



いや、そこが偶然にも河原で他色々な条件を満たしていただけさっ!









今日の本題


書道の授業の課外がありました







3時間遅刻しました







慌しく着きました







Tシャツが裏返しでした







そして帰り







墨を畳にこぼしました



すみません。色々とご迷惑をお掛けしました。

ワザとじゃないんだぁ!
















そしてその後、部活の行事で川越祭りに行ってきました。


川越・・・・・・2年前の大学の実習があまりに大変だった為、我々の間では名前を呼ぶことすらタブーとされる場所。



よりにもよってここに来ることになろうとは。

あの時はほんときつかったぁ・・・・・・・・。








でも今日

同じ部活の女子様に「ここの地理把握してるね、凄い!」

と言われたので今となっては感謝しとります。

いやっほぅ!






ちなみにサツマイモのソフトクリームがすげぇ美味しかったです。



でもそのせいで帰りの電車賃が無くなりましたけどねっ!



貧学生やっほぅ!!(涙)









楽しかった1日でした。


しっかり生きようね!!