そもそも5合の時点で辛い

ハムより別製品が多かった(挨拶)




夜、A氏がマイハウスに訪れてきました。

大学の実習で名古屋に行ったということで「ういろう」をお土産として持ってきてくれたそうで。


ありがたく頂きました。うま〜。





そしてボヘラ〜としているとお腹が空いてきたので晩御飯を作ることに。

sunson「よし、とりあえず5合炊くぜ!」

A「多!」



我らが揃ったら何かをしでかしちゃう。

何を作ろうか相談したところ

日本ハムが優勝したからそれを祝おうということになりました。












この日のために集まってくれた選手たち。

もちろん全てMADE IN 日本ハム

日本一を支えた影の立役者たちです。







彼らの手に掛かれば






この通り






一気にオールスター戦に

其の姿は日本一に恥じない、まさにマウンテン!

(やべぇ、物凄いプレッシャーだ)





それではいただきま〜すぅ!!




うめぇぇ!


うみゃはは!


肉うめぇえええ




うめ・・・・・・





う・・・・・





〜10分後〜




「レタスうめぇ・・・」


「漬物うめぇぇっぇえぇ・・・・」



き、きつい・・・・・

油っぽい肉系のインスタントを大量に食べるのは至難。

やっぱり2人では手を持て余します。

さすが日本一を決めただけあります。







「「応援要請!!」」




「おい〜すっ」


し〜まんが現れた!


しーまん「うめぇ!」


勢い良く食べ始めるしーまん。

まったく頼もしいぜ。




〜10分後〜


グッタリし始めるしーまん。

ふふふfff、やはりな・・・・・・。





そして




見事完食。

そしてみんなグッタリ。

さすが日本一・・・・・・・・。

(そういえばさっき「ういろう」も食べてたな)




しばらくフライドチキンの類は見たくありません。






気を取り直して


日本ハム優勝おめでとう!

もっとハム値引きしてね!