もう疲れが出ているね

ねさせて(挨拶)




夜、大阪からメールが来た




大阪「いいもん買ったから行っていい?」



寝たいので早めに帰るという条件付でOKを出す




ピンポーン



大阪が現れた!



大阪「ほらこれ」



大阪は道具を使った



バナナだ。しかも2房!それで値札を見たら50円!!?


本当にすげぇぜ!





大阪「これを使って何か作れないかな」




大阪は仲間を呼んだ!




「オジャマシマース」



BOSS(あだ名)が現れた!



大阪「バナナ使って何か作ろう!」



BOSS「そうしよう!」



sunsonは身構えている



「プリン作ろうぜ!」「焼きバナナ作ろう!」



sunsonはひるんだ




「計量カップある?」



ない



「バターある?」



ない



「ボウルある?」



ない



(よく一人暮らし出来ているな)







そんなこんなで出来たプリンです












ぱっと見親子丼に見えます。

そもそもカップが無かったので湯飲みでプリンを作る辺りが我らっぽい。





味見



バナナの味しかしない。しかもむっさ甘い。



敗因として考えられるのは

・バナナ入れすぎ
・計量は目分量
・「蒸せ」とあったのに蒸してない



もうプリンとは言えません。


sunsonは頑張って食べましたがあとの2人は残しやがりました。
作ったら食うんだ、素人め!(?)



もう一品作った焼きバナナの方は普通に
やっぱり甘ったるかったです。でも焦げ目は美味しかったです。




で、もう3時過ぎ。12時半には帰ると約束したのに!




まさか12時近くからいきなり調理を始めるとは思っていもいませんでした。

こやつら、やりおるな


ちなみにsunson、大阪、BOSSで「8丁目同盟」というのを結成してます。
みんな同じ8丁目に住んでいるからです。
特に何もしませんが。(今日のが初めてか)


ちなみにBOSSはマイルームの真上に住んでますです

偶然やね





まあ

とりあえず寝させて〜!