すげいな

ピアノ弾けるようになりたい(挨拶)







教習所で原付講習を受けるのに実家に帰ってきました。


で、教習所に行ったのですが
そこにとあるポスターが張ってあったのですよ。




それはピアノ演奏会の紹介


演奏は・・・・・Oさん





驚いた。





Oさんは小中学校の同級生。

中学時代は同じ部活に所属していました。

そして彼女は中学校を卒業後、フランスの音楽学校へ留学しました。





なんというか、凄いとしか言いようが無い感じで。

地方とはいえ独奏で入場料もとれるような演奏者になっているとは。

一緒にお好み焼き突いたりもしたのになぁ。





驚きと懐かしさと、そして悔しさと




ああ、自分は何をしているのだろう。
こんなに頑張って立派になった同級生がいるというのに。



ポスターの向こうの世界とこっちの世界がとても遠く感じました。






うっしゃあ!!とりあえず自分に出来ることを頑張るしかない!

まずはレポートの課題でも読むか!!

とりあえず歩いていきまっせ





ちなみにそのOさん。

何故か自分と彼女は付き合っているんじゃないかという噂が流れたお人。


いえいえいえいえいえ!事実無根!一切ありえませんって!


う〜む、どうしてそんな噂が流れたんだろうなぁ。




そんな訳で無駄に意識してしまったのでした。
セピア色のなんちゃら、とぅは〜とぉ!


(今気付いたがすげい恥ずかしい日記な気がしてきたぞ)