決戦後夜

誇らしげに

サークル参加してきました(挨拶)





行ってきましたサンクリ

いや楽しかった。

その模様を時間経過に合わせて書いていこうと思います。





「サ−クル入場の方はいつもの様にこっちから入って下さ〜い」


サークル入場初めてだから「いつもの」なんて言われても分かんね〜よwww




そう今回は初めてのサークル参加。

楽しみで不安で、またそのせいで眠れず完徹したりしたので超ハイテンション。





そしてサークル入場


このシール(入場証)胸に張るのか?これで入れるの?



入れたぁぁっぁぁあっぁっぁぁぁあぁl!!!!



すげぇよ!!みんな準備してるよ!雰囲気違うよ!うわぁ、ココのサークルさんの本欲しいぃぃっぃ!!!もう色々すげぇぇぇ!!!



もう大興奮。





そして我らがスペースへ。

おお、コレがチラシというものか。凄い量だ。


お隣さんがすでにいたので挨拶。今日はよろしくお願い致します。

本を交換して頂きました。良いんですか本当に!?




そして気になるのは本の出来。

机の下にあったダンボールをソロソロと開けてみる。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おお!

結構良い出来出来じゃね!ネタに走ったにしては!

他のメンバーとまずは一安心。





うっしゃあ、次は準備じゃあ!

机の上のものを片付けて、バンダナ敷いて、本を置いて、飾りつけて、値札置いて

うん、結構見れるようにはなったかな。


そこで自分はどうしても欲しい本があったので一般参加列へ。

後は任せたぞ!裏切ったわけじゃないからな!




入場前


本が買えるかという心配+今回は本が売れるかという心配も加わり緊張。

うっひゃあ!



入場

いやもう売り上げとかどうでもよくなった。まずは本じゃあ!!






一通り欲しい本をGETしたので自サークルへ。


やっぱ緊張。出したからには売り上げはどうしても気になる。



「どの位売れた?」


「何冊か売れてるよ」


うっしゃあ!!




そして初売り子。

気になるマイ初めての相手(売った人)は



「ん?」

「お」

「買って」

「うん、貰うわ」



偶然通りがかったクラスメイトだった。

くっそう貴様いい所に現れやがって!初めてだったんだぞ!
買ってくれてどうも本当にありがとうございました!






「どうぞ見て行ってくださ〜い」


呼び込み。ちょい恥ずかしい。

好きなサークルの人も来てくださってた。

ああ!あの人が自分の恥ずかしいの(本)を見てるぅぅぅぅ!!お代なんて要らないから持っていってぇ!




その後もポツポツと売れていって用意していたペーパー(京都いったときの雑記)が無くなった。
もうちょい刷ればよかったかな。意外だった。




うむ、予想よりは売れている。

しかし、締め切りを間違えた関係でムッチャ多く刷ってしまった本が大量に残っている。

克緒さんが本を配りに行って来た。

最初から元をとる事は諦めている。宣伝活動だ。


そして代わりに本を貰ってきた。ナイス。

スゲェ好きなサークルさんが混じってた。超ナイスだ!大好きだ克さん!あのサークルさんに読んで貰えるなんて!




そして自分も渡しにいく。

とっても克緒さんほど度胸が無いので、なんとか好きなサークルさん2箇所に渡してきた。

スゲェ緊張した。何度も前をウロウロした。受け取ってくれて本当に嬉しかった。





そして片付け。クロネコさんにダンボール渡して終わり、と。







楽しくて興奮して緊張して非常に疲れて、そして充実した1日でした。

色んな人に自分で作った本を売って見てもらって

憧れの作家さんたちと同じ舞台に立ってより身近に感じられるようになって。



さあ、これから自分達が作った本はどんな評価がされるのかな。

あの渡したサークルさん、何か反応してくれるかなぁ。緊張でもあり楽しみでもあり。

うっひょ〜!





本を出さなかったらこんな気持ちは味わえなかったと思います。

頑張って本を作って本当によかった!さあ、次はどうするかな