ウチの部活は女性比率高し

また(挨拶)




ただ今東京へ戻ってます。

部活の先輩方の追い出しコンパ(いわゆるお別れ会)のためにやってきたのですよ。





いや正直、4年生の先輩方大好きです。



男の先輩方には飲み食いに連れて行ってもらって、他にも色んなお話もしてくれて非常に感謝しております。

先輩方がいなくなったら部活の魅力が半減するなぁ、と思っている位恋い慕ってますZE!






ほらそれとね、ウチの部活が良かった理由。


女性の先輩方が沢山いて、しかも綺麗な人が多かったしな!


うほっ!


さらにはメガネ装備率激高だしな!!


うっひょ〜!


しかもしかも




皆様ほどよく腐っていらっしゃるしな!!!



いや、カラオケに行っていきなりSEEDの大合唱とは素晴らしい限りさ!

さっき電気屋で買ってきた人には言えないゲームとやらの詳細も気になるぜ!




飲み会中も801がどうとかBL(ボディーランゲージ)がどうとか



「サークル参加しましたよ。パソゲと普通のアニメの」とか言ったら


「ジャンル何?普通のはいいから危険な方だけ教えて!」


とかおっしゃりましたしね!

(いやパソゲって言っても東方ですから。そんな期待されるものじゃありませんぜ!)



他にもパソゲ会話やハルヒダンスやアニソン当てクイズなどをやったのは良い思い出です。





注)ウチは漫研ではありません





本当にお世話になりました。


コンパでの先輩の最期の言葉

「就職活動はちゃんとやった方がいいよ!」

しっかりと受け止めようと思います。





我が部活には2つの伝統がある


一つは上にも書いたような

マヨイガ?それはネタで言ってるの?」

「執事と言ったらセバスチャン!ダニエルも可」

と男女間でオタ会話が飛び交うクオリティ



もう一つは単位を落としまくる奴が必ず毎年いるという超クオリティ




どちらもちゃんと受け継いでいるので安心して卒業して下さいね!

安心なのか良く分かりませんが、またいつか会いましょう。


それではまた。ありがとうございました!