運命の相手か

これもネタ人生(挨拶)





原稿を入稿しに行ったときあったこと



CAT'S「紙質はこんな感じになります〜」



見本として出されたのは偶然にもマイ好物、東方本



紙質を真面目に見る克緒さんを尻目に、本の内容自体を読みはじめた自分



(カワイイ絵やなぁ。お持ち帰りしてぇ・・・・・・・・)



克緒さんに速攻ばれて叱られた


結局サークル名はチェック出来ず、表紙の絵だけ覚えて後で探しに行くことに。







話はいったん途切れて





「そういやウチのサークルのお隣さんてどんな所なんだろ」



調べてみた



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その見本のサークル様だった。



ヒ18a THW.jp様














吹いた





いや、本当にマイPCを汚してしまいましたよ。

これは何かの運命!?ネタの神様万歳!!






そのサークル様の本を速攻探しに行きましたよ。


見事2冊GET






あちら様は何もご存知ないでしょうが、こっちからは勝手に運命の相手と思い込んでます。問答無用です。

とりあえず当日は彼のサークル様の本を全冊買おうと思います。







いやぁ、あのようなサークル様の隣に座らせていただくことになるとは
楽しみでもあり畏れ多くもあり。

同人をやらなきゃこんな思いは出来なかっただろうな。




同人最高!イヤッホゥ