完璧絶叫ver.は本当にキツイ

ほどほども良いが、たまには外すのも良い(挨拶)




地元へ帰ってきました。菜の花が咲いていてビックリ。風もムッチャ温かかった。今年は春さんの気が早いな。





早い春もあれば遅い春もある。

昨日、何かチョコ会社の陰謀にまみれたバレテン味のイベントがあったようですが、自分にはまったく関係の無いことです。

悲しむ必要などまったくないのです。






男同士で飲み屋に行って地鶏の串焼きを食べてもいいじゃないか!


バイクという男のロマンについて話し合ってもいいじゃないか!


男同士でカラオケに行って喉を潰すほど歌ってもいいじゃないか!


アニソン電波ソング実写戦隊宇宙刑事もので絶叫してもいいじゃないか!


それで気が付いたら15日になってました、ってのでもいいじゃないかぁああああ!!



うわぁ〜ん!






ウン、友人っていいよね。

今度みんなして一緒に旅にいこうな。







お互い、バレンタインという話題にカスリもしない間柄です。

気の合う仲間って本当最高ですね!