入稿して

二郎遠いよ(挨拶)



最近騒いでいた同人誌

入稿完了致しました!

イヤッホゥ!



まさか締め切りを間違えるとは


な!!



ブラボー!ハラショー!

(予定よりず〜っと多く刷ることに;)




「絵も無く、文も書けない奴等がどうやって同人誌を出すか」をテーマに着手された今回の東方本。

まあ、結果的には絵も入り文も書いたんですがね;




もう色々と苦労がありました。ちょいと羅列してみます


・初めてのことなので色々と分からなかった

それは文の書き方、構成の仕方、レイアウト、編集、入稿方法、もう色々



・意見の食い違い

人によって解釈が違い衝突することもしばしば。人にものを伝えるのは難しい。



・資料探し

今回は元ネタ集。その資料探しが大変だった。何箇所も図書館や本屋を回ったし。
おかげでストラディバリウスやポルターガイスト陰陽道など、みょんな知識がついてしまいました。


・純粋に疲労

テスト期間と重なり時間的にもきつく、最期はメシ食わず、風呂入らず泊り込みで作業に。人間、24時間労働も出来るものだ。もうしたくないけどね!




今回のことで色々と知りました。作家さん偉大、ZUN様博識!すげぇ!

ますます同人への愛が深まりました。




今はタップリ寝てタップリ食べて本番に備えようとします。

其の前にレポート仕上げないとな。




サンクリに来られる方は「ヒ18a ふぉ〜くろあ〜」

ウチのサークルへ足を運んで見て下さいな。

損はさせない内容になっている、と思います。


在庫が、在庫がぁぁ