エール

こちらスネーク(挨拶)



受験シーズン真っ只中

ウチの大学も例に漏れず入試色に染まっております。


受験生は今が踏ん張りどき

頑張ってください。応援しています。

(元浪人より)





そんなこんなで







ちょっと潜入してみた。

その名もMUSHIAMI


我は受験生にあらず

よって断られる道理無し


注)まだ入試は始まってませんのでご安心を





夏に借りた網をずっと持ちっぱなしだったので返しにきた。

ちょいと周りの生徒やら警備員の方の視線が気になるが何も問題は無い







我に時計なぞ不要

時間に縛られる事無し


注)徹夜・早朝来場は近隣住人への迷惑やトラブルの元となるのでおやめ下さい








我は全てを超越する

この道を妨げるもの無し


注)良い子の受験生はキチンと注意書きを守りましょうね!これは虫網だからこそ出来る芸当です







ふぅ、素晴らしい時を過ごした。

MIUSHIAMI、君のおかげで普段とは違う世界を見ることが出来た。

これでまた大学生活の思い出が出来たぜ。





あと最期に一言


お母様と一緒に試験会場に下見に来ていたアナタ

大学内で網を振り回して闊歩してるバカがいたからって絶望しないでね!

みんな普通だし良い大学だよ!うんたぶん




こんなんでも大学生になれます。

あなた様のご入学を、心よりお待ちしております。