そりゃないぜ

ファッキン(挨拶)




自転車に乗っていて


細い路地から十字路を渡ろうと、タイミングを計っていたら




ブロロロロロロ


後ろから車が来た




ロロロオロロオロッロロロロロロ




んんん?




ロロロロロロロロロロロロロロロ





ちょまっ!近い近い!!まだ渡れないって!!








ガコッ







接触





あっ





ブロロロロろろろ・・・・・・・・・・・・





行きやがった。






図解





時刻夕方4:30


状況からしてあっちからコッチが見えないはずが無い。

邪魔だったのは分かるがムリヤリ行こうとするのはどうかと思うな。



幸いあっちのスピードが出ていなかったので自転車の後輪にちょっとぶつかったくらいで済んだが、危険な事には変わりない。

もっと車乗りとしてのモラルを持って欲しいものだ。




ムカついたので自転車ショップに行った。
店員さんは他のお客と話していたので勝手に見て回っていた。

そして帰ろうとしたら、わざわざ店の外まで追いかけてきてくれて「何かお探しですか?」と聞いてくれた。

癒された。



もう一店舗回った。

綺麗な自転車が止まってた。店内で店主とお客が楽しそうに会話していた。

自転車好きなんだなぁ。良いね。

自転車の整備について聞いたら結構安く済むことが分かった。

後で出そう。


自転車、なんとも素晴らしき世界。

自転車も人ですよ。