そうなのか〜

ダッシュだ!(挨拶)



「お誕生日おめでとう〜」



部員のある女子が今日、誕生日を迎えたようだ。

他の部員からプレゼントを貰ってたりした。



おめでとうございます。

19歳?若くていいねぇ〜


さて、レポートもあるし帰るか。







・・・・・ガシッ





H「俺達も何かプレゼントしようぜ」



捕まった。

Hの話によればウチの部活には誕生日にプレゼントのやり取りがあるらしい。

1人じゃあれだから2人で共同で渡そうと。





sunson「そんな話知らん!帰る〜!」


誕生日にプレゼント、しかも相手が女人様。ムチャこっ恥ずかしい。





H「さあ、買いに行こうぜ」

ああん!






で、トトロのスケジュール帖をプレゼントした。


渡して即、2人して逃げた。

Hも恥ずかしかったらしい。

(彼は男子校出身。もち彼女無し)




「ありがとッ!」

あとでお礼のメールが来た。

どうやら喜んでくれたようだ。



なんかこうむずかゆい。

でも周りにもう少し目を向けてもいいかなと思った。








「実はsunson君と結構授業同じなのよね、書道とか(笑)」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・げっ!?






「明日1限(ドイツ語)からだけど頑張ろうね♪」



あっ、そっちにもいた気がするね(笑)








・・・・・・・もう少し周りに目を向けようと思います。