見つからない

ここにいたか(挨拶)





今日は放課後、部の先輩とリュックを探しに行ってきました。


というか最近は2日に1回はリュック探しの旅に出ていますが。



実はマイリュックがこんな感じなのですよ↓









こんなん。

もともと調子が悪かったのですが、この前京都行ったとき遂に昇天されました。

しかも伏見稲荷神社の目の前です。そこで引いたくじ引き(凶)の「旅先で災難あり」とはこのことだったのでしょう。







期待していたのですが、今回もシックリくるバックはありませんでした。

マイ基準は厳しいですからね(別名ワガママ)




仕方ないので別に見つけたモノを紹介。










素晴らしい心意気。すでに命令形です。

ここまで居直られると逆に躊躇してしまいそうですが、ありがたく座り読みさせて頂きました。










こぉ〜んな大きいのがいたの。

結構不気味です。







完全予約制というニクイ美術館。

いつか入ってみたいです。





本当はとある美しい部分が強調される制服と評判高いアンナミラーズにも寄ろうと思ったのですが見事撤退されていました。

本日1番のショックです。くそう、うまく逃げおおせたか(?)








まだまだリュック探しの旅は続きます。
新しいのが決定したら色々と詳細をアップしますね。