いざ(挨拶)


今日、テレビの配線工事で人を家に上げることになったのですよ。



それはえらいこっちゃ。
部屋に溢るる、人には見せられない本やブツ


KIAIで部屋を片付けました。


工事の人「失礼致します」


どうだ!パッと見、普通の部屋だ!



しかし相手が二人なのが気になったのですよ。

するとうち一人がケーブルテレビやら光ファイバーのセールスを始めやがりまして


工事の人A「色んな番組が見れるんですよー。スポーツとか音楽とか」


へー


工「例えば、あなたの趣味は……」


部屋をキョロキョロ見渡す相手





終わった、全て


パッと見だけは普通なんだぁぁぁぁあ



既に森となっては隠しようもないよね!




工「どんな音楽を聞きます?」

ゲーム音楽です!」


笑顔(泣)


もう何も恐くない



途中しーまんが現われた。ナイスタイミング!
なりゆきで一緒に話を聞くことに


工「あなたはケーブルテレビ見ます?」


しーまん「テレビのコンセントすらつけません」


まったく頼もしいヤツだ



工事の人が帰った後、しーまんが持ってきてくれたカニ缶を使って晩ご飯を食べました。


カニカニだ!!
ごちそうさまでした