大切な仲間です

解き放たれた(挨拶)







今日は遂に仕送りの日!




耐えに耐えたこの1週間。


食べ物を買うことが出来なかった


学食にも行けなかった


もうサバ味噌煮とお湯溶き味噌は見たくない・・・・・。







1週間ぶりにスーパーに買い物に行きました。

ああ・・・・・ものが買えるという事は実に素晴らしい!イヤッホゥ!!








そして久方ぶりの、記念すべき購入物はタマネギ。

小ぶりながら5個98円。

安い!

生野菜万歳!!

なんかお金を使うのがもったいないからコレだけだ!!!

(金銭感覚が麻痺してる。普通とは逆の方向で)









で、一気に豪勢になった今日の食事を公開〜






朝 友人のお土産のお菓子



昼 友人が奢ってくれた豚細切れ肉と卵、そしてタマネギを使って他人丼



夜 友人が差し入れてくれたキムチと、昼の残りの豚肉、タマネギを使ってしょうが焼き。















なんかすっごい駄目人間に思えてきますね。



食べ物の差し入れはすっごくありがたい。

本当にありがとうございました。

(出来れば)次はもう少し余裕を持って生活致します。