バタバタ

くふ!(挨拶)





今日、居酒屋で文化祭の打ち上げがありました。


みな飢えたる野獣ども。


食材が置かれるとピラニアのように瞬殺。


一コの肉を箸で引っ張り合うという戦場でした。


マジデ


反面、女性達の集団は平和そうでした。なんで食べ物が残っているの?




そんな楽しい食事でしたが、未成年者がいるということでアルコールが禁止になっていたんですよ。


で、その食事が終わった後、有志数名でコンビニによって酒を購入

その前の階段で外飲み。






「これなら大丈夫」って渡された酒




アルコール2%



ゴクゴク



プハー







頭痛

sunsonは根本的にアルコールが駄目っぽいです。



その後コンビニ前で騒いでました。




すごい楽しかったです。

すごい迷惑だったと思います。

コンビニ店員の目が怖かったです。

また来年もやりたいな!(ぇ