見つけた

ハロウィンの日、ゴルゴ松本を見ました(挨拶)




ウチの大学はもうすぐ文化祭です。

sunsonも部活動に参加しているので準備で忙しい今日この頃です。




で、その中で部誌を作っていたのです。

50Pほどの原稿を何枚もコピーしてホッチキスで留めていく地道な作業。




ササッササ


パチンパチン



ササササ


パチンパチン








・・・・・・・・・・・ふと思った。




sunson「ねぇ」





「これってコピ本だよね?」




部員A「コピ本って何?」



注)コピ本:個人で原稿をコピーして作った同人誌。



しまった、知らなかったか!?







なんとなく似同じ趣味を持っている人は雰囲気で分かるのですよ。

マンガ、ゲーム好きというのは隠したがりますからね。


こうして一般人には分からない単語を使い「仲間〜・・・?」という発掘作業をするのです(自分だけ?ショック)





けど今回は見事に失敗。


ううむ、勘が外れたか・・・・・・・・・











M「あっ、私知っているよ」



おっと副産物!そっちか!?




s「・・・・オフセットという単語は知っている?」


M「うん」



意外なところから同属が現れました。しかも女人様腐女子





ステキな部活です。周りは妖怪だらけかもしれません