夏休みに入った

車の雑誌(300円)を買った(挨拶)



テストが終わったぁ!夏休みだぁあああ!!




って言うときにAより電話が。


「今からカラオケ行くから来いや」


ナイスタイミング





そしたら久々にサークルのマンバーが集まり、歌って駄弁った。

締め切りまであと数日か。頑張れよ。





そして蓮爾へと連れて行った。無論詳細は伝えてない。



見よこの肉塊チャーシュー



Aが他の二人に大盛り食べさせようとしてた。失敗した
そして自分だけが野菜大盛り頼んでしまい自爆してた。


二郎とは(さらに)違うのだよ二郎とは




Aの余りを食べた。実質1,5杯分か。よろけながら帰った。

克緒さんはお腹を壊したらしい。正常だからご安心を。




久しぶりにみんなに会って蓮爾も食べて。良い日だった。
はっきり言って夏休みは忙しくなりそうだけど、頑張って生きたい。



というか自分も腹の調子が・・・、流石は蓮爾んだぜ。