あらたな展開

もそ〜(挨拶)




昨日ああいう事をかいた。

なので実際にやってみた。





今日あった授業を全て自主休講!

1年半も毎回出続けた授業も休んだ!

居合道の授業も初めて休んだ!



さらに圏外になるウチの部屋の特性を生かして外界と完全シャットダウン!




ウダウダと16時間ほど過ごした。

う〜ん、マンダム







いや、意外と心理的に嫌かもしれない。

なんか背徳感というか、授業の内容が気になって仕方がない。

休むということは、身の回りを綺麗にすることからだと知った。


寝ること事態はめちゃ良かったけどね!









あと起きたら2件の留守電が入ってた


1件目

「バイト採用させて頂きます〜」


以前面接した店からだ。2週間も連絡がなかったから、落ちたもんだと思って夏休みの計画を立ててたよ。まずい
忙しくなりそうだ。





2件目

教授「文化祭のヤツで話があるので連絡ください」


ある授業の展示をしたいとおっしゃられ、手伝いをさせられる事になったのだ。しかも会計責任者に任命されてしまった。
忙しくなりそうだ。





自分で首を絞めている気がしてならない自分はきっとM

旅へ出たい