ちょっと帰った

そんな(挨拶)




地元に帰ってた。

もうすぐ旅行に行くので友人と打ち合わせをするためだ。




毎回思うことだが、ウチラって全然成長してないなって。


庭にテント張ったり、エアガンで遊んだり良く分からないものを買ったり仮面ライダーのCDとか車で聞いたり。


中身が中学くらいから変わっていない気がする。もし当時のウチらと会ったら普通に遊べる自信がある。

そう言ったら同意された。いつまでも少年の心を忘れずにイヤッホゥ





当時と違うって言ったら車が運転できるようになったって事かな。行動範囲が広がった。
スゲぇ車。


おかげで夜に遊びに行ける。
友人二人に連れられてバッティングセンターに行った。こんなんあったんだなぁ。



いやそこが酷いの。

マシーンが野球選手の形してるんだけど、オモチャっぽすぎる。動きがカクカクしてる。

投球だってベースにバウンドする位低空飛行するし。とういうかした。


でもこのボロさ加減が良いね。田舎最高





何か田舎に帰るとそのありがたさが分かる。その辺は年を取ったってことか。

また帰って奴らと遊びたい。




というか普段使わない筋肉を使ったせいで、筋肉痛が酷い。しかも1日置いてきやがった。

年をとったな。こんなんでそう感じるのはいやだ・・・グギギ