bon

詰め込みすぎたか(挨拶)




ただ今テスト期間真っ最中なので更新控えめで


そういや今日、日本史のテストがあったんだけど










オワタ\(^o^)/








いや〜、手も足も出ないってのは大学生活初!

ノート持込可だったんだけど、ちょうど休んだ所だけがピンポイントされちゃってね





10分くらい固まってた。






スキマだけ埋めときました。

解答欄の下に「全部でっち上げです」って書いておいた。読めば分かるしね!




同じ目に合った同士と一緒に廊下でオワタ\(^o^)/をやった。

後期に頑張ろうな!




ps.
なんか最後に書いた文章を教授が読んだらしく、レポート提出すれば見逃してやるっておっしゃって下さった。

「君はしっかり授業に出席していたようだからね」

正直に書いてみるものだな。悪いのは自分だけど

というか顔を覚えられていたのが不思議。テストを最後まで粘って教室に残ったのが効いたか。


アバヨ同士!




ps2.
すみません、実は授業サボりまくってました。後期頑張ろう