キャンプ道具が生えてきている

これから(挨拶)

 

 

 

キャンプ行きたいなって。

去年キャンプして、まだまだ足りない用具があるなって思ったのです。そういえば持っていないキャンプ道具

 

 

 

f:id:sunson:20210919195205j:plain

火器

 

調理器具です。

今までは一緒に行く友人のを借りていましたが、これで自前で火を使えます。

調理は少しハードルは高いけど、カップラーメンやコーヒーなどを作るだけでも大分キャンプのレベルアップです。

 

 

そして最も必要だと思ったのが

 

 

f:id:sunson:20210919200203j:plain

いす

椅子です。

地面にシートでも敷いてベッタリ座るのでもいいじゃないかと思っていましたが、秋ではすでに寒い。

それに背もたれもなしにベッタリ座るのは意外と疲れるのです。

快適に過ごすには椅子が必須と考えた次第にて。

 

 

 

他にもLEDランタンだったり、折り畳みテーブルだったり、こまごましたものを集めています。

最近はキャンプウェアや道具を買うのに、ワークマンが優秀なのではと気づき始めました。

なのでよく行っています。

 

キャンプは道具を使うことを想像するだけでも楽しいのです。