ダッシュボードの艶出しに

フレッチャーさん出た

 

 

 

 

ホームセンターに行くとカー用品って一杯売っていますよね。

専門店に行けば、それはもう何に使うか分からないものまで盛りだくさん。

 

車をいじろうって気はほとんど無いんでスルーしてきましたが、ちょっと覗いてみるとワクワクします。

ナビとかライトとか、ほかに便利に車が使えそうなものだったり。

 

 

今回、ちょっと気になったものを買ってみました。

 

 

f:id:sunson:20200113163746j:plain

呉って広島のメーカーじゃなかった

 

クレボリメイトっていう商品で、ダッシュボードとかを綺麗にしつつ、艶も出してくれるそうな。そこそこ評判も良いみたいです。

600円くらいでした。

 

 

 

 

 

f:id:sunson:20200113163650j:plain

ちょっと対比で

 

分かりにくいかもしれませんが、右半分だけ塗ってあります。

黒っぽくなり、艶が出ました。実際に見てみると、結構違いが出ます。

 

 

車を洗車したりメンテしたりとか殆どしてこなかったので、これだけでも新鮮です。

(自転車はしょっちゅう洗っています)

 

やっていなかったことを始めてみるっていうのは大事だなと思うようになりました。

油断すると、同じことのローテーションで毎日が終わっちゃいますからね。

車も乗るなら楽しく便利にしていきたいです。