また研修行ってきた

また月曜が(挨拶)




また一週間くらい研修に行ってました。





田んぼ



すげぇ田舎っぽい所で。これが夏休みだったら良かったのに。


毎朝5時半起きで2時間近く車を運転しての研修。なにが大変って、早起きもそうですけど、車の運転ですよ。
自分はまだ車の運転に慣れていないし、一人でこんな遠出するのは初めて。


自分の運転の腕前を知る上司から5回も安否確認の電話が来るほど。

もう会場に着いたときはヘトヘトですよ。そりゃ寝まs・・・ちょっとだるくなったりね。




そしてなんとか一週間を乗り切ったと思ったら、土曜に休日出勤。
日曜は泥のように寝ました。休んだ気がしないので、2ヶ月くらい夏休みが欲しいです。