令和2年に

FFのネズミの絵(挨拶)

 

 

新年あけましておめでとうございます!

 

そして、コミケ97お疲れ様でした!

令和初の冬コミにサークル参加できて、さらにはちゃんと製本印刷した本を初めて出せて、いい終わり方ができたと思います。

 

お立ち寄りくださった方、ありがとうございました!

少しでも楽しんでいただけたら、自転車やお遍路に興味を持っていただけたら嬉しく思います。

 

同人誌作成は本当に大変で、12月は平日も休日でもバタバタしっぱなしで、年が明けてやっと一息つけた感じでした。

 

でも達成感がありますし、やっぱり自分の本を頒布するサークル参加は良いなと再認識しました。

次回の参加はどうなるか未定ですが、また本を作りたいと思います。

 

 

去年は色んな場所へ旅行で行きました。

諏訪、大湊、函館、神戸、姫路、新潟長野、鹿児島、横須賀、名古屋、呉、奥日光

 

今年も旅行で各地を見て回りたく思います。

適当なブログですが、今年もお付き合いいただけたらと思います。