ヘルメットとウルトラアクト

ズボンほしい(挨拶)




東京さ買い物に行きました。

お目当ては色々とあったのですが、とりあえず自転車のヘルメットを買いました。

手元にも一つあったのですが、もう5年くらい前のもので、重いしどこのメーカーか分からない安いヤツだったので、買い換えることにしたのです。


ヘルメットは実際に被ってみないと合う合わないがあるので、実際に手にとれるお店で買うのがいいです。

適当にお店を回っていたら、型落ちのモデルが安かったので、レジモスという、OGKのやや古いヘルメットにしました。


元々は2万5千円以上するものですが、半額以下で買えました。
持ってみると圧倒的に軽い。

次の通勤が楽しみです。



あと、別件で。




「間に合ったようね」
「紅白の…霊夢さん!?」


ウルトラアクトのウルトラマンを買いました。
しばらく品薄で買えなかったのに、ヨドバシで普通に売っていて驚き。





「大きくなったな」
「お父さん!?」


評判とおりグリグリ動いて面白い。





妖怪退治
あやややや!?」



いい買い物をしました。