初ボーナス

成長した(挨拶)




初めてのボーナスが出ました!
普段の月給に+して給料が貰える、なんと嬉しいことでしょう。

自分へのご褒美という訳ではないですが、つい普段は買えないものにも手を出したくなります。
そして、ちょっと勇気が要りましたがお買い物をしました。


これが初ボーナスで買った











ゆかりん



フィギュアです。
「立体物には手を出さない」と言っていた、数年前の自分に見せびらかしてやりたいです。







雛さん


ちなみにこちらが、初任給で買ったフィギュア雛さんです。私の部屋の守り神です。初任給と初ボーナスでコンボ決まりました。人には言えません。



立体物って華があるというか、部屋にあるだけでこう、救われる気がするんです。そして次々に欲しくなってくるのです。不思議です。




あっ、ちなみに新しく買ったフィギュアは1万円ほどしました。高い買い物だったので、見せの周りを1時間くらい彷徨って迷いましたが、思い切って買いました。こういうのはノリと勢いですよね。




そして私のボーナスはこれで尽きました。
えっ、ボーナスってこんなもんなのってショックを隠し切れません。そしてその貴重なボーナスをフィギュアに使った自分にビックリです。どうしてこうなった。



そんなこんなで色んな葛藤があったものの、今は満足しております。
中身の紹介はまた後日。もう眠いの