モンベルのシャツ

靴も(挨拶)




今年も旅行やアウトドアに行く予定なので、機能性ウェアを新しく買うことに。


アンダーウェアはモンベルのジオラインを使っています。
汗の乾きも早くて使い勝手もよく、一年間の半分は着ています。


今回買ってみたのは同じくモンベルのウィックロンクールという速乾性シャツ。
今までTシャツはユニクロのドライEXシャツを使っていました。


が、今回買ったウィックロンクールは、着た瞬間分かるくらい着心地がいい。


サラッとして風通しもよく、かなり快適。
数枚揃えたくなる衝撃。これを着て毎日職場で働きたいと思いました。
流石はモンベル


そのかわりお値段は3,500円ちょいと、ユニクロの倍の値段がします。
それでも他のアウトドアメーカーよりかなり安いですが。


高いものは高いなりにいいものだと思った次第。少しずつ揃えていきたいです。